温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいった、まいった!

二男が体調をくずして少しよくなってきたと思ったら、今度は長男がダウンした。どうやら二男のウイルス性胃腸炎がうつったらしい。長男は嘔吐は2日くらい続いて下痢は約1週間続いた。おかげで仕事復帰予定日には復帰できず。だんなにも休んでもらったりしたけど、その後、ふたたび二男が体調をくずして熱を出し、引き続き休むことになってしまった。昨日くらいからようやく落ち着いてきたが、ふたりとも中耳炎になってしまい、またこれから耳鼻科通いの日々が続くことになりそうだ。こういう状態になるであろうことはある程度覚悟はしているつもりだったし、職場でも理解してくれているけど、これから先が思いやられる…。
[PR]
by naonaogon | 2005-04-21 13:44 | こどもたち