温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいいよ!

長男はだいぶんお話しができるようになってきた。まだまだ複雑なことはいえないけど、そうだからこそちょっと気のきいたことをいうと「おぉ!スゴイやん」と思ってしまう。

今朝、わたしが花柄のブラウスを着ていたら、「ママ、かわいい!」といってくれた。
すると、今度はパパのところへ行って「パパ、かっこいいよ!」という。
そして長女には「ねーね、かわいい!」
自分に対しては、「このズボン、かっこいいよ(みてみて!)」という。
そして弟に対しても「○○○は、○○○は…(ちょっと考えて)あたらしいよ!」
はっはっは!弟に対しては「かっこいい」というのはちょっと違うかと思ったらしく、
出てきた言葉は「あたらしい」だった。
いやはや面白い。
[PR]
by naonaogon | 2005-05-30 15:34 | こどもたち