人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい服を着て寝る

義父母が遊びにきて、洋服をいただいた。
義父母が帰ってから、娘はその洋服を着たい!というので、
着せてやった。義父母がいる時に着せて見せてやれば
よかったな。ということで、いちおう、記念に写真をパチリ。

次の日、その服を着て保育園に行きたい、というので、
またまた着る。
その日の夜、それを着て寝る、というので、えーっ!と
思ったけど、パパが簡単にOKしたので、じゃぁ、それを
着て寝てもいいよ、といって着せて寝かせた。
パパいわく、誰か忘れたけど、有名なファッションモデルが
ブランドの洋服を購入すると、その購入した日にそれを着て
寝るんだと、と言っていた。そうするとその服が自分に馴染む
というか、そうらしい。
だから、娘もそうだろう、と。

ベルトのついた服、よほど気に入ったんだね。
by naonaogon | 2004-04-27 16:38 | こどもたち