温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入学・入園準備

長女は小学校入学、二男は長男と同じ保育園入園なので3月は土日もゆっくりできない。おおよそのものは買い揃えたが、袋類をつくらないといけないし、シーツなど名前をぬいつけないといけないし、部屋の整理もしたいし…。あー、なんだか気だけが忙しい。

長男二男の保育園の延長保育申請が不許可になってしまったおかげでファミリーサポートや二重保育の手配という余計な仕事も増えてしまったし、心配山積だ。果たしてファミリーサポートの協力会員さんが見つかるかどうか、非常に心配。また見つからなかったらどうするか。ベビーシッターを問い合わせたけど、2人だし、2時間以上からということで月に20万くらいかかる計算になってしまった。そんなの払えん。なんとかファミリーサポートでお願いできる人がいればいいが。
[PR]
by naonaogon | 2006-03-06 17:01 | こどもたち