温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱいぱい星人の二男

二男はおっぱいが好きである。もうほとんど出ていないので、「乳」を飲んでいるわけではなく、おっぱいを吸って「安らぎ」を得ているのだと思う。寝るときは必ずおっぱいを吸いながら寝るし、朝、起きるとおっぱい、朝食を食べて一段落するとおっぱい、兄弟でケンカをして泣かされたりするとおっぱい、ちょっと手持ち無沙汰だとおっぱい、てな具合だ。長女のときは、早々と出なくなってしまってプイっという感じだったし、長男のときは長女よりも長く出ていたが、出が悪くなってくると、もういらない、と見向きもしなくなった。いちばんしつこい(^^;)のは二男である。おかげでわたしのおっぱいはぺちゃんこだ。ま、それはいいとして(関係ないか)、本人の気がすむまで吸わせてやろうと思っている。ただ、片方のおっぱいを吸いながら、もう片方のおっぱいを二男が手でさわるのだが(意識してか、意識しないでかわからんが)、それがちょっとスケベな感じ(*^^*)がして、コイツはもうっ!と思ってしまう。
[PR]
by naonaogon | 2006-05-24 15:35 | こどもたち