温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんぐりみーつけた!

保育園の帰り、公園を横切るときに長男がどんぐりを見つけました。

「あ!どんぐり♪」

長男はどんぐりがとっても好きです。

どんぐりを見つけてとても嬉しそうでした。

そのまま大事にもって帰ってきて、家の前まで来たとき、長男が言いました。

「お父ちゃんに、どんぐり見つけたよ!っていってみよっか。そしたら、お、すごいなぁ。どこで見つけたんだ?っていうかなぁ。そしたら、公園だよっていうんだよね!」

やけに饒舌でした。(^^)そして、しゃべっていたときの表情はとってもきらきらとしていました。
[PR]
by naonaogon | 2006-11-01 17:11 | こどもたち