人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下鉄全路線走破 決行!

電車に乗るのがとても大好きな長男。その長男のために、旦那が地下鉄全路線を乗ってみようか、と前々から計画し、ルートを考えていました。できれば出産前に行きたい、でもわたしが産休に入らなければ、土日は掃除やら買い出しやらいろいろとやることがあってなかなか行くことができませんでした。産休に入って、平日わたしが掃除をしておいて、土日に時間がようやくできたので、決行のチャンスが訪れました。

出産間際なので、この暑い中、えっちらおっちらと大きなお腹をかかえて行くのは、正直つらい。でももういつ産まれてもOKな状態なので、多少たくさん歩くのは出産を促すためにもむしろいいんじゃないか、と思い、頑張っていってきました。

乗り換えごとに写真をぱちり!電車にバイバイしているところをぱちり!iPhotoで、記念アルバムを作る予定です。

ルートは
都営新宿線

半蔵門線

都営大江戸線

東西線

日比谷線

銀座線

都営浅草線

都営三田線

南北線

有楽町線

有楽町新線

丸ノ内線

千代田線

都営新宿線

です。

水分補給の水とお茶を準備して、1日乗車券を買って、いよいよ出発!
どこかに行くんじゃなくて、ひたすらいろんな電車に乗る旅です。順調にスタートしました。途中であんなハプニングが起こるなんてことも予想もせず・・・・さぁ、どうなることでしょうか。

つづく。
by naonaogon | 2007-08-14 15:41 | 外出