温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンション探検?

三男をベビーカーに乗せて、さぁ、保育園へ出発!

エレベーターが来たので乗りました。1階ボタンを押して、、、押して…アレ?

押されへん。

ドアがしまってエレベーターは上へと上がりました。ありゃりゃ。間違えた。

すかさず、次男は「マンション探検になっちゃったじゃん!(^-^)」

あははは、マンション探検ときたか。

ひとつ上の階でとりあえず降りて、また下りのエレベーターを待ちました。

まもなく下りのエレベーターがきて無事1階へ。

「マンション探検しちゃったねぇ」といいながら保育園へ向かったのでした。

とっさにそんな風に思うなんて、子どもって面白い。かわいいなぁ。
[PR]
by naonaogon | 2007-10-24 10:43 | こどもたち