温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビーサン

今朝のこと。

長女「うわー、あのビーサンどうしたの?」

私「・・・」(たぶん三男の世話かなにかしていて聞いてなかった)

長女「ねぇねぇ、あのビーサンどうしたのって!」

私「ビーサン?」(わたしのアタマの中ではB3? コピー用紙のA4とかB3?)

私「ビーサンってなによ?」

長女「ねぇ、ちょっと来てよ」

私「え~、もう何よ~?」(仕方なく長女が来てという方へ行く)

長女「(指さして)コレっ!!」
私「あ~~(^^;;)!!!ビーチサンダルでビーサンかぁ、アハハハハ」

んもう、私って職業病?かしら。
つうか、誰でも知ってるコトバ知らなさすぎ?(爆)



子どもが生まれてからプールに行ったことがなかったので
今までビーチサンダルはわが家にはありませんでした。
今回、実家に帰省するときにプールに行こうかな~?と考えているので、
それなら!ビーチサンダルがいるぞ!というわけで、こっそり買ってきたのです。
長女はブルーが好きなので、彼女のために水色のを買ったら、
わたしの(ピンク)がいい!という。え~!でもわたしが長女用のを
履くわけにはいかないから(サイズが小さいよ)、残念ながら交換はできませーん。
[PR]
by naonaogon | 2008-07-29 14:24 | こどもたち