人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MXテレビ TOKYO BOYを観てください!

じつは、知人が知らせてくれて番組が放送されたことを知ったのですが・・・
9/2(日)のTOKYO BOY(少子化対策シリーズ 自宅出産する女性たち 前編)でわたしと長女が映っていたそうです。見逃した方、9/8(土)の
夜23:30から再放送されるとのことなので、そちらをご覧ください!
9/9(日)は21:00から後編(少子化対策シリーズ 自宅出産する女性たち)が放送される予定です。

7月初めごろから助産所を通じて番組制作会社より自宅出産の取材を受けていました。
自宅出産の様子を撮影して番組を作りたい、ということで、こちらもビデオに出産の様子を撮って残しておきたいと思っていたので、撮影したものをいただけるならどうぞどうぞということで了承していたわけです。

が、結局は当日、お産が早く進んで、カメラマンがちょっと遠いところにいたので来るのに時間がかかり、出産まで間に合いませんでした。ところが、自宅で撮影していたテープがあったので、それをお貸ししたのですが、放送予定は10月初めごろと聞いていたのです。

まさかこんなに早く放送されるとは・・・というか、10月初めじゃなくて、9月初めだったのかも。カメラマンがいい間違えたのかもしれませんね。
それにしても放送前に一言教えてくれればよかったのになぁ。。。

あー、どんなふうな番組に仕上がっていたのか、早く観て見たい。

・・・制作会社のカメラマンにちょっとメールしてみよう。
by naonaogon | 2007-09-03 10:47 | いのち