人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温楽空間 こころとからだを温める隠れ家サロンをオープンする予定です


by naonaogon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとしたけど…

先週の検診。
胎児はわたしたちのいうことをきいて、ちゃんと頭を下にしていました。
あ~、よかった。また逆子になる可能性もなきにしもあらずだが、
ちょっと安心。

安心したのも束の間、子宮口が開き気味とのこと。
ちょっと気をつけたほうがいい、といわれてしまった。

それから、血液検査の結果。鉄分の値が10.8でぎりぎり。
鉄剤を服用することになってしまった。
これから鉄分摂取に気合をいれねば。

お盆は実家(兵庫県)へ帰った。新幹線で子ども二人をつれて、しかもわたしは
妊婦で二人席というのはちょっと疲れたなぁ。実家では母の墓参りとか母の実家に
行ったくらいでとくに何もしなかったけど、往復で疲れてしまった。かえってきてから
ちょっとお腹が張りぎみで苦しかった。かえってきた次の日、仕事を休みにしていた
から少しゆっくりできたからよかったけど。
もう当分遠出はムリやなぁ。
出産までにディズニーランド行けるかな??と思ってたけど、ムリかもなぁ。
by naonaogon | 2004-08-19 13:23 | いのち